人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

従兄弟とアウトドア

お世話様です
この前イトコと西川町大井沢に行って参りました。
素敵な場所ですよ~大井沢は 何もなくて

従兄弟とアウトドア_a0095427_19344730.jpg

従兄弟とアウトドア_a0095427_1935391.jpg

従兄弟とアウトドア_a0095427_19355997.jpg

従兄弟とアウトドア_a0095427_1939419.jpg

従兄弟とアウトドア_a0095427_193836100.jpg

被写体に(ほぼ)ベタ付けで撮ると結構面白く撮れる事を発見したのですが、
あまり多用しすぎると飽きちゃいそうですね、撮る方も見る方も
少し自重しようかしらん?



さて
このブログで、半年に一回くらいの頻度で話題になる彼ですが

我が人生の師的存在であり
超ガッツリ アウトドア派 です
従兄弟とアウトドア_a0095427_19203131.jpg

従兄弟とアウトドア_a0095427_19224141.jpg

しっかり者だし、アクティブだし、優しくて面倒見イイし、イケメンだし、センス抜群だし、常にアンテナ高くてトレンドを知ってるし、頭の回転速いし、何か普通に生きてたらまず経験しないような経験してるし
ほぼ垂直程度の傾斜のある梯子を階段みたいに下りちゃうし、水路に登ってきたイワナを手づかみしちゃったりするし、
「赤いチャンチャンコを着るLvになった私」の精神年齢でも恐らく勝てないであろう、大人な心の裏には「ぼくなつ」さながらの童心が見え隠れするし……
もっと言い表したいところですが、見ている方にドン引きされそうなので、ここまでにしましょう
ただ、一つだけ言えるのは現時点の私と小3の頃の従兄弟だったら

確実に小3だった頃の従兄弟のが大人、というかしっかりしてます


実際、私の生活に関わる物&趣味で彼の影響を受けてない物なんて
バイクぐらいのモンです

と、まぁその日は生憎の曇り空でしたが
二人で一緒に登山道を少し歩いて、写真撮って、夏になったら泳ぎに来るらしい滝壺で一服して、水路歩いて、プチ墓参りして

あとは焚き火してコーヒー飲んで帰りました
従兄弟とアウトドア_a0095427_1955529.jpg

従兄弟とアウトドア_a0095427_19552428.jpg

従兄弟とアウトドア_a0095427_19554597.jpg

by yumenoniziru | 2010-10-23 19:57 | 写真