人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみたいこと

お世話様です

VRX一年目 
とりあえず走りました。とくにカスタムはせず、メンテのみ

VRX二年目
・前後フェンダー延長
・キャプトンマフラー二本出し
などなど、大まかに理想の形へと

VRX三年目は
もっと細々と煮詰めていきたいと思います。

・シングルシート
以前エストで作ってみましたが、諸々な理由から別にしてみます
おそらく自作

・ガード&キャリア
イントルーダー純正リアシートを装着すると、マグナ用キャリアが使えなくなります。
そこで前々から欲しかったサドルバッグガードもつけ、鉄棒&パイプで自作してみようかと。
できたらエンジンガードも

・チェーンカバー
できたら・・・・・・できたらイイな!

・Wディスク化
来る最終段階への前ステップ。
何を使うかなどは実際に行動開始したら公開しようかと
ついでにケーブルワイヤー類延長したいなぁ

・HID化
お金に余裕ができたらしてみたいな・・・・・・
夜道が暗すぎて怖い


でもやっぱり最終目標は・・・・・・・・・
まぁそれは来年にできるとは思っていませんが
by yumenoniziru | 2010-12-28 22:02 | VRX