人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不憫への第一歩

不憫への第一歩_a0095427_21154833.jpg

さて、久々のVRXの話題~
ご覧のとおりです。レッグシールドつけました。
K50の純正オプションです。
オークションで3000円程。webikeだともう一回り安いと見たのですが、見つかりません。廃盤でございましょうか?
取り付けはちょっと加工すればOK~
不憫への第一歩_a0095427_21144781.jpg

真正面から
何というか、サイズ的にカブのレッグシールドというよりシャリィのって感じw
防風性は微妙です。そもそも膝かぶはレッグシールドの守備範囲外でございます。
まぁ、雨天時の跳ね上げ水からブーツは護ってくれるでしょう、的な?
不憫への第一歩_a0095427_21242937.jpg

不憫への第一歩_a0095427_21295017.jpg

不憫への第一歩_a0095427_21301179.jpg

上の写真は天童高原スキー場のリフト乗り場
何となく、リフトとVRXのショットが撮りたくなってGO
そしたら思いのほか、そこらの草が伸びてて走りにくかった。
by yumenoniziru | 2011-10-14 21:32 | VRX