人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャリア

さて、久々のVRXの事でも

三ヶ月も海外行っといてもっと書くことないのかよ 
というご批判は「うるさいだまれ」という本音と共に甘んじて受け止めようと思います。


キャリア_a0095427_1756277.jpg

相変わらずのハンドメイドです
ホームセンターから直径1cmくらいの鉄棒を買ってきて、切った曲げた繋げたをして完成
荷掛けフックは長めのボルトを買ってきネジ部分とてフラットなところを切り分けてくっつけました。
キャリア_a0095427_17592982.jpg

何か穴が開いた板もくっ付いてますが、コレも後々使う予定です。
キャリア_a0095427_1805260.jpg

タンデム用にリトルカブ用のピリオンシート取り付け可能!
4000円しない上に、なかなかすわり心地がナイスです。

こんな感じで順次、載せて行こうと思いまする
by yumenoniziru | 2012-01-05 18:03 | VRX