人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面倒くさいから載せちゃう!

今日の VRX カスタム!
今まで散々小出しにしてきましたが、何かもう面倒くさくなっちゃんで
一気に全体像載せちゃいます。
面倒くさいから載せちゃう!_a0095427_20243853.jpg

逆サイド
面倒くさいから載せちゃう!_a0095427_20251753.jpg

はい もう めちゃくちゃです。
思いつくままに好きな風にやっちゃったら、こうなったって感じです。
まず皆さん目に付くのはおそらくマフラーだと思います。
アップなポジションの、汎用トライアンフマフラーの、左右四本だしです。

ある日、ぼぅっとVRXを見てたらフロントシリンダー側のエキパイがイイ感じの位置で途切れていることを発見しました。
そっからスイングアームの下をくぐらせて分岐させてます。
リアシリンダー側はそのまま上へ持ってきて分岐です。
分岐マジで大変だった・・・・・。今の完成度も決して満足のいく結果ではありませんが・・・・・。

でもこのマフラー 本当に静かなんです。
それこそ純正並みです。 汎用マフラーなのに。
サイレンサーの内部なんてほぼ空洞(パンチングパイプのみ)なのにw
造った本人が一番びっくりです。

ステーは以前紹介したサイドキャリアと一緒にとめてます。
結構ガッチリ固定してますよ~

でもかなり横幅が広くなっちゃったため、サイドバッグを付けるとおそらくえらい事になるでしょう


ご覧の路面状況なので試走はまだ先で~す
どんなもんなんでしょうねぇ

メカニズムとか難しい計算とか一切してません。
by yumenoniziru | 2012-01-31 20:36 | VRX