人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リア

リア_a0095427_1840544.jpg

詳細解説いたします。

まず、フェンダーをイントル250純正に変えました。
それに伴い、テールランプもイントル純正へ。
VRXのもっさりタッパーみたいなテールより一段ともっさりしました。
まぁスタイリッシュなのは似合いません。このVRXにも、私にも。

あとフェンダーのステーとフェンダーとの間に、フェンダーフラップをかませてます。
結構イイ感じではないと自画自賛です。

そして注目して欲しいのが三角シール。
あれです。原付と原2を区別するためのアレです!
半分ジョークです。でも結構似合ってるんではなかろうかと思います。

全体のバランスを考えてウィンカーなどもVRX純正戻しです。
やっぱりしっくりきますね。
でもちょっとよくみると角度がズレてます。
ずっとみてるとなんだか心が不安定になってきます。
by yumenoniziru | 2012-04-02 18:51 | VRX750