バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マフラー 1

今日はマフラーです。

少し前にやってみた4本仕様を もう一度!
a0095427_21341916.jpg

GOODS製の汎用トライアンフマフラー


a0095427_2135518.jpg

ハンマーでガンガンとえぐって取り付け
以前よりちょっとだけスマートになりました。

まぁそれでも結構な横幅で、サイドバッグを取り付けたらエラい事になるんでけどもね!

見た目がアレですが、相変わらず静音仕様です
a0095427_21374935.jpg

まずはエキパイにこうやってインナーサイレンサーを溶接
a0095427_21391466.jpg

でエンド部には同じインナーサイレンサーを加工したものを
1cm穴のワッシャーを溶接して絞ってます。
ちょっと穴が小さいかしら、とも思いましたが良く考えたら、一つのシリンダーにサイレンサーを二つ使ってるんだからまぁこれでイイかなって感じです。

合計8つ使用しています

次はエキパイとかもうちょっと掘り下げて書こうかと
あと音も追々
[PR]
by yumenoniziru | 2012-04-05 21:45 | VRX750 カスタム