人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽トラ代わりに

やはりブランクがあるとサボり癖がついてしまいますねぇ。

今日は以前ちょこっと言った原付を紹介します。
軽トラ代わりに_a0095427_23203474.jpg

軽トラ代わりに_a0095427_23213115.jpg

ベンリィ110PRO
久々のスクーターです。
原2です。
見ての通り、積載たっぷりです。
これが手元に来て大体一週間ですが、農作業のアシに街乗りにと活躍中です。

プレスカブ並みのリアキャリア&フロントバスケット
サイドスタンドを立ててるときはエンジンがフケなかったり
フットブレーキだったり、と
超実用車仕様です。

片手で運転できるようにフットブレーキなのかと思いきや、
スイッチボックスがカブのように右に集中してなかったり(片手で操作できるように)
ちょっぴりヌけてんだか、他に思惑があるんだか分からない感じ。

ちなみに他所で聞いた情報ではリッター40ちょい
そのうえガソリンタンクが10Lなので
かなり走ります。VRXより走ります。
by yumenoniziru | 2012-08-17 00:01 | ベンリィ110