バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

電話2

先ほど、陸運支局さんの方から電話がきました。
時期的にも合否通知!? と思ったんですが、今回も違いました。

話によると
「起案して上に提出」
 ↓
「やはり、リアスプロケはRC44純正ではないのでしっかりとした強度計算書が必要」
とのこと
そうか、前のアレで足りなかったか・・・・・・

oh! って感じだ。

担当の方が強度計算の具体例を用意してくれるとのことなので
とりあえず、明日一度陸運支局さんへ出向き、受け取ってきます。

やばいな・・・・・・・数字は苦手だ・・・・・・


あと一週間前にも一度電話がありました。
そのときは
・RC44エンジンの型番刻印が分かる書類の提出
・CBRリアスプロケの品番とパーツリストの品番の不一致 → 購入先で品番を証明してもらい解決
などをクリアしました。


提出できたんだから結構すんなり許可でると思ったんだけどなぁ

多少の手直しは覚悟してたものの、おもったより甘くなかったですねぇ


ドヤ顔で「提出したぜ! こんな資料が必要だった!!」
と書き込んだ二週間前の自分をぶん殴りたい
[PR]
by yumenoniziru | 2012-12-06 19:08 | VRX750 改造申請