人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現時点670キロ

 先日言ったように、今日バイク屋さんに行ってきました。
 はい、先日言った例の異音の件で・・・・・・。診てもらった結果、ブレーキの何かがズレてパッドが斜めっていたご様子。あと何か専門的なことを仰っていましたが、当然理解できず・・・。
 勉強しなきゃね(゜-゜)
 三十分ほどで、御代はタダ! これがアフターサービスってやつ? 何にせよバイク屋のオジさんアリガト~!!
 あとついでにキジマのフェンダーフラップを注文してきました。昔はよくあったらしいですね。
 ルックス<実用性です。シートや背中が泥だらけになるのイヤですもの。
 模様はドクロのやつ。本当は無地がよかったけど・・・。まぁ、スプレーとかで塗りつぶしちゃうかも分からないですし(´Д`)  
by yumenoniziru | 2007-03-24 14:04 | GN