人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日が壁! ・・・・・かな?

ブログをはじめて三日がたちました! うん、ある意味正念場かも。
三日坊主ですから。〇バゲーの日記も綺麗に三日目以降書いてないですもん。もう退会しちゃったしね(゜-゜)  
目標は「三日に一回のペースで書く!」 
・・・・ばっちり怠惰全開だね。まぁ、ドンマイな気構えで。

関係ないけど、上に書いた「三日坊主」って何か怖いです。響きとかがね。
あとコレに限らず「〇〇さん」とかも
・旧校舎のおしゃべりさん
・校庭の影法師
あれですかね? トイレの花子さん的な感覚?


あと自分はデジカメ持ってないんで、写真は携帯です。
今日が壁! ・・・・・かな?_a0095427_18521825.jpg

少し前まで使ってた「F901ic」 確か200万画素だった気がする。
ちなみに今使ってる「P702iD」は100万画素前後。最新式のだと300万くらいあるんでしょうかね? ウチの親父が持ってるデジカメとほぼ同じスペック・・・・・切なさゆんゆん(*ノωノ)
by yumenoniziru | 2007-03-25 18:58