人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら

今日はすこぶるイイ天気(´ー`) おそらくGN購入後三週間弱の間で唯一のまともな晴天。
しかし・・・・今日は不幸なことに登校日(ノ ; )
心底ダークネスな気分
まぁ少しだけでも・・・・・とGNにまたがり、走ってました。今までに無いくらいポッカポカで欠片も寒さを感じなかった!
・・・・・・サプライズ!Σ( ̄ロ ̄   だ。
ちょっと幸せ

ちなみに走行距離は750キロになりました。

さよなら_a0095427_19375235.jpg


そして今日は自分の初バイクであるトゥディ君とのお別れの日(ノ ; ) このコには約一年数ヶ月アシとして頑張っていただきました~
お礼を込めて洗車洗車(っ・ω・)っ 今日登校ついでに友達に引き取ってもらうトゥディ君。
これからも頑張ってください。ついでにその友達もバイクの世界に引きずり込んじゃって下さいな~(´ー`)
by yumenoniziru | 2007-03-26 19:46 | GN