人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験

今日手術しました。
十分やそこらで終わる軽い手術だったのですが、手術初体験の私にとってもう緊張です。
手術で一番緊張したのは切った貼ったの作業ではなく、麻酔です。さらに言えば
・・・・・・・・注射ですよ。
いや、腕とかになら平気ですよ。ですが今回注射する場所 唇 ですよ!? 
まぁ、今回手術する場所が唇なんで、おかしくはないですよね? とりあえず、歯医者とかで治療するときとか歯茎に麻酔うったりするじゃないですか? あれが苦手で・・・よってこれも何だか拒絶なんです。

で実際やってみて感想。
まず目隠しされてタイミングが分かんなかったのが、すこぶる怖かったです。
思いのほか痛くは無かったのですが、麻酔を入れる際「注入」されるのがすごいよく分かった。

3針ほどぬったのですが、何かすごい違和感あります。

今日は眠いのでシンプルかつ手抜きに仕上げようと思いました~ (´・ω・`)
by yumenoniziru | 2007-03-30 22:43