人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金切りさんの怪

雨の日とか濡れた路面を走ると、後輪からの泥かけ攻撃が気になったんで、フェンダーフラップなるものを購入。
ドクロの模様がついてる奴を買ったんですが、まぁ購入理由は「黒い部分が一番多いから」なんで (´・ω・`)  はい、初っ端からスプレーで塗りつぶす計画だったのですね。

金切りさんの怪_a0095427_18255051.jpg


うん、まぁちょっとダマダマなブツブツが無くもないんですが、自分にしては綺麗に塗れたんじゃないかな? そして乾かしてみて、判明したことも

金切りさんの怪_a0095427_18281163.jpg


まだ模様の面影が・・・・・。いやぁもう、これはこれでアリなんじゃないすかね? (´・ω・`)
そんなに泥除け凝視する人もきっといないはず・・・・・。


そしてまたフロントブレーキが鳴きだす。出先だったので、ついでにバイク屋さんに寄り、点検。
オジさん曰く「多分、パッドとかの素材(とか品質?)の問題じゃないかな?」とのことでした。
ってことはパッド変えれば鳴き止むってこと?
「そう思うけど、まだ新品だし交換するには勿体ないよねぇw」

・・・・・ですよねぇ

ってな事で、他のGN乗りさんのGNはフロントブレーキどんなあんばいなんでしょうか? 見てる方いたら是非教えてくださいませ (´・ω・`)  その・・・・・よければ対策とかも(゜-゜;)

というかもう、これはこれでいいか・・・

「おい、GNの金切り声が近いからもうすぐアイツ来るよ」
「あ、見て! 金切りさんよ!」
「今日、あの音しなかったわねぇ・・・・。金切りさんに何かあったのかしら?」

これは「諦め」じゃなくてきっと「受け入れ」なのです・・・。そう包容力の試練。もう愛着ゆんゆんですよ。
朝から晩まで沈黙を尊ぶ方々に「金切りサウンド」をお届けしようかと思います。
by yumenoniziru | 2007-03-31 18:52 | GN