人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみよう 1

特にネタ無いんで、無理矢理作っちゃおうって作戦。
booさんがいつも美味しそうな料理を紹介してくださるので、自分もやってみます。料理。
しかし、料理なんてあんまりやったことない自分です・・・ 。自分でも作れそうで、美味しそうなもの・・・・・・・・・。
悶々と考えていると、ふと、思いました

自分・・・・・何もウマい物作んなくてよくない? (´・ω・`)

とりあえず思いつくものを、暇なとき作ってみよう! ってことで。おいしいか否かは自分にも分からない。もしかしたら、とってもオイシ~物を作れるかも知れないじゃぁないですか?

記念すべき第一回目はソフトに行きます

*カップ焼きソバのお湯を捨てないで食ってみよう*

・・・・結構やってるヤツいそうだよね? っていう意見はナシの方向で(ー'`ー;)

やってみよう 1_a0095427_1957559.jpg


ん~・・・・どんなもんでしょ?(゜-゜)  見た目はなんか醤油ラーメンぽかもしれないですね。香りは、あ~焼きソバだね、みたいな感じ。
味は

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・普通(´Д`)

なんか カップメン・(薄)焼きソバ味 みたい。決しておいしくはないけれど、食えなくはない。非常に中途半端な結果となりました・・・・。
まぁ変な物食おうって動機が、小学生が「ファミレスのドリンクの炭酸飲料をデタラメに混ぜ合わせた結果、とってもスモーキーな色したドリンクができたよ」程度のものなので、仕方ないです (´・ω・`)

ちなみにスープは普通にソースを薄めただけって感じでした。ゲロまずい。
これからも求めていこうと思います。
ので寛大なお心で眺めてやってください><
by yumenoniziru | 2007-04-27 20:06