人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行・先・変・更!

思いのほか、秋田と山形の気温差があるようです。隣なのにね(゜-゜)
ってことで少し暖かいトコを目指してみようかと。意志薄弱
それで新しい目的地は福島県。会津若松!
でも若松って何有名だろ・・・・。それすら知らなかったりします。
日曜日は 雨後曇りだそうで。10時半過ぎに出発として・・・・さて、どんなもんでしょねぇ?

話題はトんでネコへ。最近ネコのこと書いてないな~、そういえば
でも元気です。ミルクを卒業して、離乳用の缶詰を食べたり、幼ネコ用のキャットフードをミルクでふやかしたヤツを食べさせてます。
体もがっちりと大きくなり、てけてけと走るようになってきました~。体重は600gを超えたね~、ぐらいで。拾ってきたときの4倍です。
もし、ネコ欲しいな~って方へ・・・・・・・・

里親募集中! 

一時保護の名目で拾ってくるような自分が言うのもなんですが、
・捨てるの厳禁 : のっぴきならない理由があって飼えなくなってしまった場合は、里親探し。見つからなかった場合は、心を鬼にして、獣医さんで安楽死を。捨てるのだけはダメです。
・避妊手術 : この子達はメスです。子猫を孕んだら、あなたのご自宅で産みます。この子達みたいなコを出さないためにも、避妊を!(今年中に里親見っけられなかったら、ウチで避妊手術させます)

最低これを守ってくれる方、求みます。
いえ、偉そうなこといえる立場ではないのですが・・・(ノ ; )

えっとそれとこの前の写真を少し

行・先・変・更!_a0095427_1435845.jpg

山寺に行ったら高確率で行く場所。水綺麗です。

行・先・変・更!_a0095427_1462790.jpg


行・先・変・更!_a0095427_1465788.jpg

超行ってみたかった・・・・

行・先・変・更!_a0095427_1474094.jpg

分かりづらいけど、落書きだらけ・・・・・・。ばかやろう

行・先・変・更!_a0095427_1482870.jpg

山寺の町並み。

こんなモンかなぁ(゜-゜)
by yumenoniziru | 2007-05-11 14:09 | GN