人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親父ぃいいいい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

大変なことが判明しました。
ついに・・・ついに

親父の体重が60kg代をきったのです!
ちなみに身長は178cm。
すこし前まで57kgだったらしいですが、58kgに上がった! と喜んでました。
そう、親父は「太れない」体質の持ち主

・・・・な、なんて羨ましい悩み!!

と、お思いの方。いると思います。実際自分もそうです。もっとやせたいです
でも、親父にしてみれば結構キツいらしいですね。
そもそも親父はあまり体力あるほうではないのです。親父が自分くらいの時、生死の境を彷徨うような大手術をしたりして、入院生活だったそうな。
それが少し前まで10人の大家族(現在8人)を養う一家の主になったのですから大したものです。もう、何ていうか・・・・・どうせ親父このブログ見ないだろうから言うけど、尊敬してます

でも、体が強くなったわけではないのです。
入院の理由は腸を患ったから。ですから、腸が弱いです。お腹を見ると手術跡が痛々しかったりね。
だから脂っこいものは大敵。食おうものならお腹を下します。牛乳を飲みすぎただけで下すってんだから、結構じゃないすかね。
もうお分かりですね? 太れない理由。太ろうと思って脂っこい物食おうものなら、脂質吸収するどころかお腹の中のもの全てを失ってしまうワケですので、太れません。
しかも農家という職業上、肉体労働が常。
さっぱり系な食事+日々運動。もう太る道理がないよね(´・ω・`)  

そうそう、あと見れば分かるけど、ホンットに贅肉がないんです。体脂肪率3%以下ですよ絶対。
50kg後半の体重しかない親父ですが、同年代の方々に比べれば筋肉はあるかと思われます。力仕事多いですからね、農業。
長くなりましたが~、↑の文を砕いて言いますと

最近親父が大分ヤツれてきたので、明日から自分も手伝いますよ、ってコトで (´・ω・`) 受験終わりましたしね

頑張れ親父! 死ぬな!(切実に・・・)

By.ドラ息子
by yumenoniziru | 2007-09-16 21:48