人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リア周り分解

何か大まかな形ができた気がするので乗っけてみます。

リア周り分解_a0095427_16532665.jpg


センターバッグ着けました。なかなか様になってる・・・・・かな?
でも写真で見ると色が普通なんスけど、実際見ると結構違います。バッグ単品で見れば、ダークブルーなんすけれども、カブの紺色と比べると弱い。「まぁ青なんだけどちょっと緑入ってない?」って感じの色です(´Д`)

だから今は塗装をはがして、再塗装を計画中。ってか現在進行形で塗装はがし中・・・・
でも剥がしながら気づきましたとも。最高気温が氷点下だったり、それに限りなく近い今の季節。塗装のシーズンじゃなくね? しかも天気って大体悪くね?

新年なんだけどさ。自分の計画性って相変わらずじゃね? (´・ω・`)


さて本題

リア周り分解_a0095427_16593179.jpg


元々組まれた状態で届いたのですが、バラしてみました。
見て分かるくらいブレーキがデカい。

そしてサビサビ

リア周り分解_a0095427_1705691.jpg


だから今日はホームセンターで錆取り剤とかを買ってきました。まだ試してませんが、効果の程はどんなもんでしょうねぇ?

とりあえず当面の目標は
・錆取り
・ブレーキの掃除

でいきたいと思います!
何かワクワクしてきました
by yumenoniziru | 2008-01-14 17:04 | カブ