人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタクシ事情

相変わらず自分のPCのネットの調子が悪いです。おそらく距離的な問題かと。
つっても自分、来週からネット環境のない寮に住むのでどの道アレなんですよねw
最近の記事で画像なしの記事は親父のPC使ってると見て半ば正解。


さて本題


マフラーが届きました! テントも届きました!
三日ぐらい前に^^;

今日はマフラーに関して書きます(画像なし)
自分が注文した品はウィルズウィン(ウルズウィンじゃなかった)製ロイヤルマフラースポーツタイプ(17000円前後)
星五つ中

☆☆☆☆

四つ!
理由としては
・値段がお手頃
・音が重低音なってる割には、さほど大きくない。
・その他諸事情

欠点
・キック・ブレーキペダル不干渉、とあったけど、キックペダルに干渉。
自分側のミスっすかね?^^; キックペダルを炙ってガンガン叩いてそれなりに曲げました。あの素材って堅いんですね~。

音は、アイドリング中なら純正+@ぐらいでした。自分は空ブカしたりしない方なので、空ブカせばそれなりになります。
音質は割と自分好み。低い迫力のある音になりました。
ってか何より音が思ったほど大きくなくて嬉しいです^^

でもやっぱキャブの番手イジんなきゃいけないんすかね? 心なしか3速からの加速が悪くなった気がします。今まで(純正)メーターの針が「ギュィーン」ってかんじで振ってたとすると、今は「ニュニョニョニョ」って感じで。
でも最高速が70km近くでたり。なんで? ちょっと下り坂だったのかな?



奥深いねぇw 


・・・・・ハイ 無知です。勉強します
by yumenoniziru | 2008-03-25 21:51 | カブ