人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

……さ、最高すぎる

……さ、最高すぎる_a0095427_1557505.jpg

……さ、最高すぎる_a0095427_15575125.jpg

……さ、最高すぎる_a0095427_15575180.jpg

……さ、最高すぎる_a0095427_15575143.jpg

……さ、最高すぎる_a0095427_15575228.jpg

……さ、最高すぎる_a0095427_15575282.jpg

今日は天気最高でしたね!! こんな日は出かけちゃいますよね!
ぐにゃぐにゃと適当に走ってたらとある温泉を発見。なかなか雰囲気イイ感じすね! 更に登ってみると何か湖(川?)発見。浅瀬のところは木がはえてて面白い雰囲気でした。
脇道にそれると未舗装の延々と続いていました。…イイすねぇ。もうニヤニヤが止まりません。
砂利道を通り過ぎると、小さな集落が。超のどか。
その後また違う砂利道で遊んでました。

いやぁ、今日はホントに楽しかったです。
タイヤをオフタイヤにしようかなぁ。
てかやっぱ写真、ケータイサイズなんでPCでは見にくいんスかね^_^;
by yumenoniziru | 2008-04-20 15:57 | カブツーリング