人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だね~

ウチの大学の寮って・・・・・・・まぁ、アレらしいです

自分は別に何も感じませんが、結構怪談話が多いらしいんですよねぇw
(心霊スポットとしてサイトに載ってた)

なぜか使われてない二つ目の風呂場の噂だとか(使われてる風呂にも出るらしいw)、御札部屋だとか、寮の裏にある駐輪場を浮遊する影だとか、水場の幽霊だとか、合宿場云々・・・。

元々墓地だったらしい場所柄、こういう話は尽きない様子です。
場所柄といえば、大学と寮は、秋田駅から近いわりに山の中です。学校の敷地内にカモシカがでるらしい。
そんな事より、羽虫が多くて困ります。自分の部屋は外灯のすぐ近くなものだから、電気つけるだけでよってきます。網戸しててもちょこちょこ虫が・・・・・・!
なので、もう電気つけないで生活してるんですが、目ぇ悪くなんねぇかな・・・・。心配だ


っていうか、一日一日がすこぶる早い! 一週間なんてあっと言う間。
平日は夕方まで学校だし、休日は前まで実家でいそいそと何かに励んでた訳ですからねぇ。さほど「一日中暇!」みたいな事はないです。
この調子でいけば、夏休みも間近っすねぇ~。



でもテストだぁ~チクショウ・・・・・   
  OTL
by yumenoniziru | 2008-07-08 23:00