人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

毎日タイトル着けんのってメンドいっすよねぇ。

えぇ、毎日更新してないっすとも・・・・・・。

それはさて置き

メーター無事完成しました。
結局、ウィンカーはハイビームを犠牲に。今度写真乗っけましょうかね。

さて、最近またやりたいことがチラホラと

①Fタイカブ化 : つまり(微)テレスコ化。今あるバーハンキットをどういう風に合体するかがキモ。そして、タイカブは「スーパーカブ100カスタム」(たしかねw)です。つまりフェンダーが四角い。着けたら着けたで気になんないっすかねぇ?

②塗装 : 白×ベージュにしたい。時間とお金と精神的に余裕が出来たらしようかなぁ。

③サイドボックス : リアボックスと一緒に白いのが欲しいなぁ、と。でもイイ感じのがないのでDIYで自作っすかねぇ。チープな香りがします。

ぱっと考えて・・・・・・・、こんくらい・・・・・・かなぁ?(゜-゜)

最近全然写真乗っけてないなぁ
by yumenoniziru | 2008-08-09 22:51 | カブ