人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんよ!

先日、仙台に行ってまいりました~。

ryoさんがバーハン化するっつう事で、お手伝いに。

まぁ・・・・・、一応バーハン経験して、その後もエンジン乗せ代えやらで電装イジってましたからね。でるきだろ!

と、こんな具合に油断してたワケですw

実際、9割9部出来てたんですよ。
19日の一日だけで、でき(かけて)たんですよ?

翌日、配線マトめてレッグシールドを被せると、ヒューズがショートしました。何だろうと思い、一回まとめたのを解いてやってみると、ちゃんとなるんです。
でも、また・・・・・・。ってな具合で試行錯誤するうちにヒューズが全部無くなりました。

その数なんと6ツ! 

とりあえず、申し訳ないです^^;

でも、「バーハン化失敗」したわけではありません。
思うに段取り不足に敗因があったのではないかと。もっと配線をうまくまとめて絶縁すればヒューズが飛ぶなんつうことは無かったはずです!
実際、普通に作動してましたしね。

それで今、のんびりじっくり計画を練っているところであります。


とりあえず、一日で終わんなくてごめんね! 
by yumenoniziru | 2008-08-21 00:06 | カブ