人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻が~

水っぱなが出ます。クシャミも出ます~
鼻かみすぎて鼻がカサカサっすわ。

そんな状態ですが、今日はフォーサイトの後ろに友達を乗せ、男鹿半島に行って参りました。

行ってきたのは男鹿の入道岬。

天気は良い感じ~。気温も丁度~。

しかも男鹿の入道峠ってかなりロケーションがよろしいんですよねぇ。今回始めていきましたが、その素晴らしさにビックリです。

カブが戻ってきたら行きたいな~。今年中にまた行けるかな~。

あ、ちなみに写真撮りましたが今回は載っけません。
なぜならデジカメを忘れたから。ケータイで撮ったんですが、イマイチでした・・・。

売店(結構立派だった)で何か貝類の串焼きを購入。これがまたウマいんすよねぇ。
ホントはイカ焼きが食いたかったんですが、500円と地味に高額だったので断念。普通イカってもっとやすいもんじゃねぇの? 
あ~、でもサザエの壺焼きも食ってみたかったかも~

とりあえず、あの謎の貝のコリコリした食感が忘れられません。


もっかい行きてぇ!!
by yumenoniziru | 2008-10-18 22:07