人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男鹿紀行

行って参りましたよ~
ご覧の快晴でございます

男鹿紀行_a0095427_19504315.jpg


男鹿! 撮影現場は寒風山です。
男鹿を手軽に360度から見下ろせるポイントです。

しかも

男鹿紀行_a0095427_1951465.jpg


海も臨めますってね。天気がイイとこれは最高です!

男鹿紀行_a0095427_19541745.jpg


そこから海岸沿いに走り、ちょい休憩。
ここいらの岩礁にはゴジラ岩っていう岩があるんですが、イマイチ見つけられませんでした。
写真では分かりませんが、男鹿ってホントに海水が綺麗。秋田港の水なんてカプチーノみたいな色してんのになぁ・・・・。
そんなに距離ないのに何が違うんでしょうね? 
海に落ちてる流木って虫が住んでなくてイイっすねぇ^^ ちょこっと拾ってきちゃいました。

何に使おうかな・・・・・w

更に出発し

男鹿紀行_a0095427_2004291.jpg


以前行った入道岬へ。
いや相変わらずイイとこっすね~

男鹿紀行_a0095427_2025272.jpg


昼間の月って綺麗ですよね~。何か好きです
横の石碑はコレといって、深い意味はありません。

もうすぐ日暮れ

男鹿紀行_a0095427_2063587.jpg


北緯40度の夕暮れですよ~。ロマンチックですねぇ

周りにカップルがいっぱい。みんな幸せそうっすよ~
・・・・・・ちくしょうめ

いや、最高でした。やっぱり天気イイとどこ行っても気持ちいいですね~^^
特に元々ロケーションがイイ場所ですからね。

走行距離160km
日帰りには持ってこいっすねぇコレ
by yumenoniziru | 2008-11-11 20:15 | カブツーリング