人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想迷走

体の具合は、だいぶよくなってきたようです。

でも調子のっちゃぁ、ぶり返しそうで怖いっすねぇ。


さて、バイクの件ですが、悩みすぎて何がイイのか、何に乗りたいのか分かんなくなって来ました~。
つうことで、中型の候補も紹介してみようと思います

*エストレヤ
妄想迷走_a0095427_2114514.jpg


まず候補の中では一番メジャー。カワサキの250ですね。

シングルですし、スタイルも好きです。
何より現行車ですから、パーツ面も問題ないかと

*ジール
妄想迷走_a0095427_2118626.jpg


ヤマハ。候補唯一の4気筒。
4気筒で飛ばす気は、さらさらないけれど、ツーリングにすげぇ使いやすそうなバイク。
イルカをイメージしたらしいです。地味に二本出しマフラーとタンクの小物入れが好き。

*VRX(ロードスター)
妄想迷走_a0095427_21222977.jpg


一回紹介したことありますよね。
スティードのエンジンを流用した、 ? なジャンルのバイク。
低速のトルクが強いらしいです。こいつでトコトコ走ってみたい~


このなかで買うんだったら、多分ジール
by yumenoniziru | 2009-01-08 21:23 | バイク候補