人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩すかし? 罠?

今日は皆が「これは捨てた」と口をそろえて言う、エクセルのテストがありました。

結果、やってみて

超楽勝・・・・・・・・・

え? 何コレ? 開始10分で終わったんだけど^^;


予想としては、IF関数にH/VLOOKUPやら、INTやらOR関数やらINDEXやらが入れ子してあるのを予想して練習してたんですが・・・・・

実際出たそれっぽいのは、HLOOKUP(単品)とIF関数の入れ子(簡単なヤツ)



これでOKなら超肩すかしだけど、もし自分が気づかないだけで深い罠があったら地獄です・・・・・

どうなんだろう

でも不安に思ってしまうほど簡単でしたw 



ちなみに今日は久々に学食で食いました。

Cランチ~ 今日はカキフライ定食~

いやホントにサクサクで美味しいですねぇ

てか生牡蠣食いたくなってきた~!

今度松島行ってこよう
by yumenoniziru | 2009-01-30 16:17