人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

FP試験も終わり

期末試験も終わり

久々の休日らしい休日な気がします

まぁそんな大げさに勉強してたワケじゃないですがw


・・・・・・・暇なんですよねぇ

今日は午前中は天気良かったので一人でそこら辺をブラブラしてました。

明日は友達とレッドバロンに行ってくるので、今日ほど暇じゃなさそうですが

さてどうなるやら


先日の話ですが

少し遅れた「期末試験」打ち上げ

として友達と焼き肉にいってきましたよ~

最初は

昼食ったマックがお腹に残ってて、お腹が本調子じゃなかったり

どらえもんが見たかったり と

乗り気じゃなかったんですが、いざ食ってみるとイイもんですよねぇ

つってもやっぱり肉ばっかりじゃ体質的にお腹壊すので、肉はそんなに食ってないかも


キャベツの千切りが美味しかったので、それをいっぱい食ってましたw

何だかんだで楽しかったんで、たまにはイイっすねぇ^^
by yumenoniziru | 2009-02-07 18:57