人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ 二月だからね・・・

ポッカポカですね今日は!
10度以上なりましたよ~

春です春。

・・・・・・・今日までか~

この陽気は

今日バイク屋さんに行ってきたんですが

ブロスの実物を見てきました。


年式は88年。前期型っつうことで、自分とほぼ同級生です
向こうのが1つ上すけどね~

走行距離は4000km弱

・・・・・マジすか!? 少なくね?
メーター一週してないよね・・・・・・・・? 

バイク屋のオヤジさんがちょこちょこ乗ったらしいけど、調子はイイらしいです。

消耗品も交換済みで当分はOKらしいです。

ちなみにプロアームなので、チェーン調整が若干独特。車載工具を使わなければいけないらしいですね~
ちなみにスネイル式に近い使用らしく、考えようによっては楽?

いやぁ、改めて見るとイイバイクですねこれ。

「晴れたらもっと詳しく見に来ます!」
って言ったんですが

ここ一週間の天気は荒れ模様! 寒気がきます


あ~! タイミング悪い!!
by yumenoniziru | 2009-02-15 19:59