人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の日課 &ご報告

最近(てか少し前から)祖父が入院しているんですが

祖父は体が不自由な上、目もガタがきて殆ど見えない(ぼぉんやりとは見えるらしい)

らしいので食事補助を必要とするのです。補助っつってもそんなたいした物じゃないのですがね~

で、昼・夜と病院に行ってご飯を食べさせなくてはなりません。

最初は親父や母が行っていたのですが、

やっぱり、仕事に支障出ますしねぇ


車が使えて、暇を持て余してるヤツ

つまりは自分ですよね

まぁ移動含めて小一時間で終わりますし、家族の面倒ですから苦ではないんですがね

今日

祖父「明日(から?)・・・・朝も来てけろ~」

自分「ん~? ははは。そう伝えとくよ。てか朝食って何時?」

祖父「8時半」

地味に早くね? いや朝食の時間としては妥当ですが

八時に家でないとなぁ



まぁ、そんだけ!


あと報告ってのが

ブロスがいつの間にか非売品になってたので

計画がポシャりました~

そして今バイク屋さんに探してもらってるバイクは

CLではなくVRX(Vツインの400cc)というプチ裏切り行為強行軍中
by yumenoniziru | 2009-02-24 20:58