バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バラすの良い良い 直すの恐い

エンジン一つまんまじゃ持ち運びも一仕事ですよね
ただの荷物ならまだしも相手は油まみれの30kgを超す鉄塊ですからねぇ

一度軽くバラしてみようかと(浅はか)

a0095427_1975681.jpg

ってなわけで
腰上に手を付けてみます
a0095427_192945.jpg

まず要所要所を開けて~
カムチェーンを外して~
a0095427_1934657.jpg

あとはセルも外して~
a0095427_19101717.jpg

スタットボルトも外して大分すっきり~
a0095427_1913098.jpg

ドロが油で固まっちゃってるので相当きちゃなくて頑固
こういう大ざっぱなパーツも速く洗浄したいんですけどねぇ

でも実はバルブを分解する工具が無いっていうね・・・w!
万力と塩ビパイプでも代用できるらしいですが・・・・ん~?

とりあえずは明日は車体に着手です
[PR]
by yumenoniziru | 2009-12-12 19:37 | C92