バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:リンク( 1 )

お得意様

もう数年前のお話
それこそ私がGNに乗っていた頃のお話

リンクの仕方が分からない! 厳密にはエキサイトブログ以外のリンクの張り方がわからない

ってことで、そういうスペースを設けようとおもいます
では早速
boolog
XL883とApe100を所有するbooさんのブログ。GN時代からお付き合いさせていただいております。おそらく、このブログにコメントくださる方の中では最古参。
とてもグルメな方で、基本的に私が見たこともないようなものばかり食べているようです。その上、何かご自分で料理とか家庭菜園とかしてる様子。
あとよくアップル製品を買ってるイメージです。
Mr,情報通

THE POOR RETURNS
ぜファー750を所有するthe poorさんのブログ(&サイト)。
チャーミングな奥さん(ビラーゴ250所有)と共に、キャンプありツーリングあり作曲ありの日々を送っているようです。その前はCB400ssに乗られてました。
元々同じバイクGN125ユーザーだった事からお付き合いさせていただいております。何となく趣味が合いそうなのですが、たまに奇抜だと罵られます。

群馬に住む服部の気ままなブログ
タイトルどおり、群馬にお住まいの服部さんのブログ。
元々VRXつながりという事で、お付き合いが始まりましたが、昨年晴れてCB750デビューを果たされました。
それを機にVRXは手放してしまったようですが、真っ白な外装が印象的な綺麗にまとまった一台でした。
個人的にはCBX125のチョッパー化に注目中。

白い鰻人
服部さんとは対照的に真っ黒なVRXを所有するmoonyさんのブログ。
私と違って「○○巡り」など、確固としたテーマを持ってツーリングに臨まれているようです。鰻がお好きなんですかね? 名前的に。
なんとな~くオラオラ系のイメージです。
VRXは真っ黒で服部さんと正反対。人間的には私と正反対で色々とアグレッシブな人。のはず、多分。

風のように気の向くままに
VRXの他にマグナなども所有しているkouさんのブログ。
ご自分でキャブをOHしたり、バイク弄りスキルは私より数段上でしょう。っていうか、他の皆様も私より数段上です。
少し前に大型免許を取得なさったようで、次に何乗るかを吟味中とのこと。
関係ないけど、多分知り合いの中では一番南にお住まいです。暖かそうでうらやましいです。

RAINBOW-夫婦ポレポレ世界一周の旅
スラッとしたイケメン兄さんのカズさんと、ビビるくらい英語が達者な美人さんのさやさんのブログ。タイトル通り、現在ご夫婦で世界一周中です。
マレーシアのマラッカで知り合い、短い間でしたが本当にお世話になりました。ただ今世界一周も後半戦と言うことで、酸いも甘いも全力で味わっているご様子です。
ブログランキング上位の猛者。私のブログと大違い。是非、意味もなくエレベーターのボタンを押す感覚で、一日一回1クリック!
ちなみにご夫婦そろってハーレーオーナーだそうで、結構そっちも興味あります。


今回はよくお邪魔するブログ様と言うことで、この辺にしとこと思います。
尚私は割りと偏見を持ちやすい性質ですが、説明文で「それは誤解だ」という部分がありましたらご一報下さい。その内容によっては修正します。


そもそもリンク先にしっかりジャンプできるかしら・・・・・
[PR]
by yumenoniziru | 2012-01-15 09:35 | リンク