バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日もせっせと

a0095427_17563977.jpg

a0095427_17564098.jpg

a0095427_17564046.jpg

a0095427_17564068.jpg

a0095427_17564065.jpg

a0095427_17564090.jpg

今日、バイト候補のコンビニに電話してみました。
電話にでたのは若い女性。もうすごくしっかりした言葉使いとかだったんで、てっきり若い女性店長かと思ってたら、
「では、上の者に伝えときますね」

アルバイトさんですか!?( ̄□ ̄|||)
もう、何か自分がすごくダメに思えてくる…。あれが高校生とかだったら立ち直れそうにない(笑)とりあえず面接はゴールデンウィークあけです。しっかりせねば、自分( ̄д ̄;)

さてそして今日も走ってました。
や~、楽しいな(笑)
[PR]
by yumenoniziru | 2008-04-29 17:56 | カブツーリング

帰ってきました

a0095427_13454262.jpg

帰ってきたのは先日ですけどね。1日だけサボると言いながら2、3日サボってしまいました。

やぁ、やっぱ実家はイイですね~。今週も帰りますけどね(笑)

あとカブさんを弄りました。マフラー、キャリア、カウルを外してスマートに。
何かカブラカウルはずしたら貧相になるかと思ったけど、思いの外普通ですね。まぁただのバーハンしたカブになるわけですから、変になるはずないのかな?(笑)
[PR]
by yumenoniziru | 2008-04-28 13:45

明日

うっかりイヤホンを洗濯してしまいました。しっかり洗われ、あのころの白さを取り戻したイヤホン君。耳にはめるとヒンヤリしました。

まぁしっかり機能したので一安心です。


あと、明日は更新をサボります。
えェ、実家にかえらせていただきます。
大学終わるのが4時過ぎ。それから原付で帰郷。天気いかんでは電車になりますが。
[PR]
by yumenoniziru | 2008-04-24 19:28

地味過ぎる悪行

もう水曜も終わりですね~。明日は木曜。明後日は金曜。
いやぁ、早いなぁ^_^;

あと今日はカブさんのエンジンオイル交換をしました。
そして、今日はもう一つの足。自転車を調達。
主に学校へ行くときや、近場での買い物に利用する予定。
なんと掛かった費用は210円! だって寮の放置自転車を修理しただけだもの。
自転車のパンク修理て簡単~
ほっとけばゴミとして処分されるだけなんだから…これはリサイクルですよね( ̄ー ̄)
[PR]
by yumenoniziru | 2008-04-23 17:32

あれ?割りと…

だいぶ髪が伸びてきてました。というか毛量がモッサイことになってた。
つうわけで散髪


してみました。自分で。バリカン買ってきて。

そりゃこれから使うんですから5000円くらいの立派なヤツ


ではなく1500円の一番安かったヤツ。
さぁ! 寮に帰って初めて自分で散髪しましたとも
失敗したら丸刈りですね(笑)






…割りと普通にできました。
勿論、プロみたいに上手にオサレになんて無理ですよ?
ただ自分ではすげぇ無難な出来だと思ってます。まぁ初めてにしては合格ですね。




あ~釣りがしたい
[PR]
by yumenoniziru | 2008-04-22 22:04

たまにはねぇ

さぁまた一週間がはじまりましたね。一回の講義が90分と長いためか、1日があっという間な気がします。

さて、本題。たまにはコッテリしたもんくいてぇなぁ。
日曜日の昼は外食(マック)なんですが、どうせなら土曜も…日々あっさりしたもんしか食ってないし。
まぁ気分かな(笑)
[PR]
by yumenoniziru | 2008-04-21 19:58

……さ、最高すぎる

a0095427_1557505.jpg

a0095427_15575125.jpg

a0095427_15575180.jpg

a0095427_15575143.jpg

a0095427_15575228.jpg

a0095427_15575282.jpg

今日は天気最高でしたね!! こんな日は出かけちゃいますよね!
ぐにゃぐにゃと適当に走ってたらとある温泉を発見。なかなか雰囲気イイ感じすね! 更に登ってみると何か湖(川?)発見。浅瀬のところは木がはえてて面白い雰囲気でした。
脇道にそれると未舗装の延々と続いていました。…イイすねぇ。もうニヤニヤが止まりません。
砂利道を通り過ぎると、小さな集落が。超のどか。
その後また違う砂利道で遊んでました。

いやぁ、今日はホントに楽しかったです。
タイヤをオフタイヤにしようかなぁ。
てかやっぱ写真、ケータイサイズなんでPCでは見にくいんスかね^_^;
[PR]
by yumenoniziru | 2008-04-20 15:57 | カブツーリング

何もない

a0095427_2312493.jpg

a0095427_2312517.jpg

a0095427_2312533.jpg

今日も少し走ってました。最近、自分の走る楽しみかたが変わってきた気がします。
山形にいた頃は時間も気にせず、ただドレだけ走れるかを重視してました。国道とかだけを突き進んでた感じですね。
最近はなんと言うか、寄り道が好きになりました。
さらさら何かに期待して寄り道するわけではないですが、フラッと脇道に寄ることが増えました。まぁハナから目的地なんてないんすけどね(笑)
案の定、今回の寄り道も何かスゲェ物が見れたわけでもなく、結局は行き止まりでした。
でも…何か満足でしたねぇ(-_-)
こういうのもイイかもしれないですね。
周りが静かすぎて、さほどうるさくないハズのマフラーの音が気になる程です。こうなると余分な物を着けてるんだなと思えてきます。
自分には純正マフラーでおとなしく静かにゆったりのんびりとするのがイイのかも。
また買ってから気付いてしまった…(>_<)
そして自分が余分云々言い出したらキリがないと思う
[PR]
by yumenoniziru | 2008-04-19 23:01 | カブツーリング

二週間

こちらに来て二週間になります。なんか気分的に一月はいる気がする。まだ二週間…と思うわりには1日1日があっという間です。
まだ始まったばっかだからか、講義とかでイイ感じで緊張感が持続できてるのかもしれません。維持は難しいかな…?(笑)
てか経済学部なのに、外国語系の講義が一番面白い。英語・フランス語・インドネシア&マレーシア語を受講してます。てか先生が面白い。世界60ヵ国を旅した経験を交えた講義が好きです。今日講義にでたら、利き手をマムシに噛まれ、「来週には腕を切断してたりな」
と言っていた。
大丈夫なのだろうか…^_^;
[PR]
by yumenoniziru | 2008-04-18 21:05

今日は

今日は……えーと

何か書きたかった気がするのですが思い出せません。
なんだったかなぁ(-_-)

とりあえずバイトどうしようか思案中てのは確かです。
あとカブさんのカブラカウルを外してサイドボックスを自作しようかと計画中。その為にもお金が必要すね。
[PR]
by yumenoniziru | 2008-04-17 22:27