バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雪なんて

今日からまたグッと寒くなりましたね・・・・
温かいのなんて一瞬でした

まぁ一月ですものねぇ


明日は最高気温が秋田市街で氷点下なんだそうな





冬なんて・・・・・・雪なんて・・・・・・・・・
[PR]
by yumenoniziru | 2010-01-21 22:56

勘違いの向こうがわ

成人式も無事終えましたし、ブログのタイトル変えてみました

若気のへたり

改め

勘違いの向こうがわ


では改めまして今年もよろしくお願いしま~す
[PR]
by yumenoniziru | 2010-01-17 20:01

マニアックなVRX(仮)

マンガでそれっぽいバイク発見しました

スピリッツコミックス 「団地ともお」一巻
4話 夏の夜は背筋が凍るともお

の首無しライダーの件にてその首無しライダーがVRXっぽいバイクに乗ってましたw

気になるのがウィンカーが四角かった事だけど・・・・・きっとウィンカーを変えたVRXなんだ!!


気になる方は是非ww
[PR]
by yumenoniziru | 2010-01-16 09:47 | VRX

成人の日

先日、山形市では一日早い成人式が執り行われました
新成人の私もきっちり行って参りましたよ~

いやぁ、振り袖の女の子 超目立つ~~
でもみんな同じに見えるw
意外や、スーツで来ている女の子も(かなり少ないけど)いました。
別に振り袖って決まりじゃないんですねぇ。たしかに何かと大変でしょうけど


式では確かに落ち着きは無かったものの、全体的にスムーズかつ平和的に進行
TVでよく見る乱入騒ぎがなく、まぁ良かったかなぁってな塩梅です

でも各地で乱入騒ぎが結構起きてるらしいですねぇ
秋田市でも騒ぎがあった模様



とりあえず成人式では中学時代の同級生とダベり、終わってからは幼なじみとドライブし、夜は高校の友達と飲み会

そんな慌ただしい(でもない?)成人式当日でございました
[PR]
by yumenoniziru | 2010-01-11 22:55

タンクとカラー

タンク内をFRPでコーティングしてみたけど、結構な失敗臭がします

うすぅ~く濡れてる程度に幕は張っているのですが、これが硬化してくれたら、
今回はまぁよし! です

もし硬化しなかったらアセトンで洗浄&再加工?


まぁ、あと少し様子を見ます


あと色ですね

最初は 紺×白 で固まりかけたけど
「あ、もういっそ全体的なボディは塗装剥がしてリアルメタル調(に防錆)にして、要所要所で木目塗装に挑戦なんてのもおもしろいな~」
なんて思ったんですが、意外とフレームが荒くてメンドいので保留

そしたら方向性を変えて「女の子に似合う」をコンセプトにしてみようかと
オレンジ×白 なんて好き

でも最近それも揺らいでます・・・・w
[PR]
by yumenoniziru | 2010-01-03 22:46 | C92

2010

新年 明けましておめでとうございます!

いやぁ、2010年ですねぇ

一年なんてあっという間だなぁ


去年はインフルエンザで一年が幕を明けましたが、今年はイイ年になりますよに~


それでは皆々様今年もよろしくお願いいたします^^
[PR]
by yumenoniziru | 2010-01-01 18:52