バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近所の渓谷

最近、実家の方にVRXが里帰り中です
ずっと乗れてない・・・・・・・

あぁこんなに天気がよろしいのに><

フラストレ~~~~ション!!

ってな塩梅でございますよ

少しでも気持ちを落ち着かせるために寮から十数kmほどの渓谷に行ってきました

a0095427_7354746.jpg

a0095427_736417.jpg

a0095427_7362433.jpg

a0095427_7364783.jpg

は~ ナチュラルに涼しい~
でも虫に食われる~

あぁマイナスイオンヌ


でもやっぱりバイクだったら尚最高でしょうねぇ
a0095427_7384624.jpg


こんな感じのところで たるぅんと過ごしてると

うん

って感じになります
[PR]
by yumenoniziru | 2010-09-06 07:39

リアフェンダー

お世話様です

スプロケを交換する際に、リアフェンダーを外してお試しで買ったリアフェンダーをあてがってみました
a0095427_0304019.jpg

はい どんなもんでしょう?
イントルーダー250のリアフェンダーです

ヤフオクにて2000円也

詳細を書くと
フェンダーの幅が若干VRXより広いんですが、VRXはフェンダーの脇にはナット(?)が溶接してあるので、意外や問題ありませんでした
(VRX:約20.5cm イントルーダー:約22cm)
コレでまたVRXが重くなるw とか思ってたら、まさかのプラスチック製。地味に減量しました~
a0095427_0352429.jpg

これがフェンダーのベースです
これがピリオンシートを支える訳ですね~

で、今の所問題は
取り付ける穴の前後のピッチが盛大に違うこと(VRX:約13.5cm イント:18cm)
前の穴は流用するとして~ 
後ろの穴は自分で開けねば~ てか一回開けたんですが、地味に下がりすぎて不格好にww
もう一回だ~
もう一つは、VRXのリアサス部(裏側)の溶接箇所が盛り上がっている為に、超フェンダーこすれます
てかむしろ押し込まなければ入らない状況
これはカットかしら?
あと、一番デカイのがやっぱりシートですよねぇ。
VRXは元々シートの着脱部はリアフェンダーと一体だった訳ですから、一から作り直しです!!

ってなワケで、イントルーダーフェンダー実用化はまだ先になりそうでございます~
[PR]
by yumenoniziru | 2010-09-01 00:45 | VRX