バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ユニクロ 2

今日ユニクロに行ったら、少し気になる商品がセールの棚に置いてありました。
でも他の商品と違い、値下げシールが無かったので店員さんに確認した所
「他の客が間違って置いた」
という結論に。

でも安くしてもらえた~!
2000円→1300円に!
言ってみるものですねぇ。
ありがとうございま~す!
サスガです! ユニクロさん!!


ちなみに今はパソコンが使えず、他サイト様へのコメントはまた少し先になりまーす
[PR]
by yumenoniziru | 2011-01-25 18:32

ユニクロ

ユニクロが新しいコラボTで

ホンダとコラボするらしいですね


欲しいな~
デザイン気に入るとイイな!
[PR]
by yumenoniziru | 2011-01-24 21:43

無題

勘違いの向こうがわ


このブログのタイトルです
勘違いでもそれを押し通せば何かが完成すんでない?
ってスタンスでございます


今年は大きな勘違いをしよう! できれば2つ
[PR]
by yumenoniziru | 2011-01-22 22:45

真逆

ぼくのなつやすみ
サマーウォーズ
少年時代

夏を冠する娯楽は多々ありますが


そういうのって冬にこそその真価が!

そんな気がする!!
[PR]
by yumenoniziru | 2011-01-20 22:19

準備

只今 ちょっとずつ寮を片付けています。
整理とかでなく、今年度で寮を去ることにしたんですよね~


まだまだ時間がかかりそうだなぁ
[PR]
by yumenoniziru | 2011-01-17 23:35

無事

今日病院行ってまいりました。

この時期は病院大繁盛ですね~

幸いインフルエンザではありませんでした


一番辛かった喉の痛みも薬のお陰で大分収まりましたしね~

まぁ、新年一発目の体調不良ってことでね

今年の頭から健康の大切さを思い知らされました とさ
[PR]
by yumenoniziru | 2011-01-15 22:39

もういっそ

風邪ひきました。
唾も飲めない喉の痛みに!
熱も8度ありますし~
まぁ絶対安静だなぁ


風呂は控えた方イイかしら?
[PR]
by yumenoniziru | 2011-01-14 18:19

ほんのちょっぴり日が長くなった?
気のせいですかね


ここ最近 めっきり冬らしくなっちゃいました
三が日くらいまであったかかったのに~

まぁ、いきなりどか雪喰らったけど、これが普通なのかしら?
少し雪の写真を撮ったのですが、今は載せられないのでまた後日
[PR]
by yumenoniziru | 2011-01-11 18:04

新年

あけましておめでとうございま~す
いやぁ、もう年が明けて十日ちかくたつんですねぇ

年末年始、というか先月いっぱいはちょっと精神的に余裕がない時が多くて
久々に参りました~

まぁまだ若干引きずってはいるのですが、十分すぎるほどクヨクヨしましたし
これからはもうちょっと前向きに行こうかと


まぁ今日は新年一発目と言うことで、これくらいに~

では今年もよろしくお願いします~
[PR]
by yumenoniziru | 2011-01-09 23:56