ステー&固定&試走
2010年 05月 10日
はい、先日無事にステーが完成しました~
いぇ~い
全体像
ん~
うふ うふふふふ
キャプトン二本出し うふふふふふww
頑張ったかいがあります~
カッコイイかどうかはさておいて、好きなスタイルになりました!
ステー途中段階
ふと気づいたら溶接で2本まとめている部分が長すぎて、バッグの固定に支障がでることが判明
なので根本を数cmブッツリと切断し
いきなりの完成画像w
このくらいの棒であれば、トーチであぶったら結構簡単にグニャりました~
でも炙りもしないでグニャグニャになる私のメンタルよりは頑丈です
もう一回り太いヤツはどうなんでしょうねぇ
本当は下の方のキャプトンも固定できるステーが欲しいんですけれどもね!
追々で~す
追加エキパイを上から補強のつもりで溶接して、耐熱ブラックで塗装。
どうせそのうちカバーで隠すんです
イイんですイイんです
さて、本日山形の実家から秋田の寮まで走ったのですが
*音
もちろんうるさくないです! 暖気だってできます
出だしはシングルサウンド 時々Vツインの音と区別がつかなくなりつつ、
そのうち音が気にならなくなりますww
*乗り味
今日は高速で120kmまで出してみたんですが、基本的に全域でスムーズです
さすが純正流用~
抜けが良くなった分、上が前より回る気が・・・・・・・?
そして低速が若干ゆるくなった気が・・・・・・?
個人的に前より乗りやすくなったように感じます
でもまだ排気漏れを直してないっていうね・・・・・・・・・ww
*耐久性
これはどうなんでしょうね!?w
そのうちバキンといっちゃうのかもしれませんし~
もしそうならパイプを2重にして作り直しか・・・・・・??
そうそう、キャプトン2本の連結は最初はボルトで留めていたんですが、カサばるしめんどくさくなって、溶接しちゃいましたw
そういえば、そこにも一応さび止め対策した方がイイのかしらン??
いぇ~い
全体像
ん~
うふ うふふふふ
キャプトン二本出し うふふふふふww
頑張ったかいがあります~
カッコイイかどうかはさておいて、好きなスタイルになりました!
ステー途中段階
ふと気づいたら溶接で2本まとめている部分が長すぎて、バッグの固定に支障がでることが判明
なので根本を数cmブッツリと切断し
いきなりの完成画像w
このくらいの棒であれば、トーチであぶったら結構簡単にグニャりました~
でも炙りもしないでグニャグニャになる私のメンタルよりは頑丈です
もう一回り太いヤツはどうなんでしょうねぇ
本当は下の方のキャプトンも固定できるステーが欲しいんですけれどもね!
追々で~す
追加エキパイを上から補強のつもりで溶接して、耐熱ブラックで塗装。
どうせそのうちカバーで隠すんです
イイんですイイんです
さて、本日山形の実家から秋田の寮まで走ったのですが
*音
もちろんうるさくないです! 暖気だってできます
出だしはシングルサウンド 時々Vツインの音と区別がつかなくなりつつ、
そのうち音が気にならなくなりますww
*乗り味
今日は高速で120kmまで出してみたんですが、基本的に全域でスムーズです
さすが純正流用~
抜けが良くなった分、上が前より回る気が・・・・・・・?
そして低速が若干ゆるくなった気が・・・・・・?
個人的に前より乗りやすくなったように感じます
でもまだ排気漏れを直してないっていうね・・・・・・・・・ww
*耐久性
これはどうなんでしょうね!?w
そのうちバキンといっちゃうのかもしれませんし~
もしそうならパイプを2重にして作り直しか・・・・・・??
そうそう、キャプトン2本の連結は最初はボルトで留めていたんですが、カサばるしめんどくさくなって、溶接しちゃいましたw
そういえば、そこにも一応さび止め対策した方がイイのかしらン??
by yumenoniziru
| 2010-05-10 16:11
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