人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新マフラーで散歩

は~ 何だか寒気がします
風邪気味かしら

さて、今までカスタム経過をお届けしたので
今日は先週末、ちょっと散歩程度に走った記録を載っけたいと思います

今回はの~んびりしたいときによく走る
山寺コースです
新マフラーで散歩_a0095427_2112171.jpg

と申しましても、山寺は結構行ってますし、何回か立石寺にも登ってますので
最近は大体スルーでww

山寺から続く山道を登っていくと、子供会の冬の定番「面白山スキー場」に出て
そこから更に登っていくと「天童高原スキー場」へと至ります
新マフラーで散歩_a0095427_214742.jpg

新マフラーで散歩_a0095427_21103582.jpg

とまぁこんな具合に山道が続くわけでございます
しかも、山寺から面白山にかけてはもう道が悪くて
飛ばすに飛ばせませんw 拳大の石がゴロゴロしてます
だからゆ~っくりのんびりと
新マフラーで散歩_a0095427_21111417.jpg

新マフラーで散歩_a0095427_2111364.jpg

まだ若干ですが山桜が残っていましたよ~
まぁ結構葉桜になってる箇所が目立ちましたが


山寺から面白山にかけては鬱蒼とした山道ですが
面白山から天童高原にかけては要所要所でひらけた景色が楽しめます
新マフラーで散歩_a0095427_21161622.jpg

新マフラーで散歩_a0095427_21164162.jpg

山道を登り天童高原に到着すると
新マフラーで散歩_a0095427_21174892.jpg

もっとひらけま~す
下に広がる街は天童市か東根市か
今日は雲はあるけど空が澄んでいます

ぐるっと回ってだいたい50kmちょっと
散歩程度のコースでございました
by yumenoniziru | 2010-05-12 21:20 | VRXツーリング