人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ要するに

こんばんは

突然ですがVRX 大好きです
遅い マイナー 気にしません
大好きです

でも、やっぱり ここがなぁ って部分があります

・メーター&ライト
なんだか4発ネイキッドを彷彿とさせると思います
好みが分かれそうですね
特にメーター


・フェンダー 
ドロはねが気になります

・シート
ルックス的にはこれ以上ないデザインですよね
ビタリとハマってます
でも、ちょっと積載すると(バッグとか)小物入れが使えなくなります

・ハンドル
1インチって何かとメンドい
あとハンドルポストはもっとネイキッド風のが好み

細々と変えたい部分はありますが不満はこんな感じです

ちなみにノーマルマフラーに不満はありませんでしたww

それに興味関心があって、好きな部分があれば、嫌な部分だってありますよね
当然だと思います


まぁ要するに・・・・・・・

うふふふふ
by yumenoniziru | 2010-05-14 23:30 | VRX