人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと~りじゃ~ない~

はい お疲れ様です
すんごい久々にマスツーリングしました 煮汁です

以前言った先輩が先日納車したらしいです
その車種はと言うと
ひと~りじゃ~ない~_a0095427_19535210.jpg

バルカンクラシック(400)

なんかチョイスが渋いですね カワサキです
まず、やっぱりデカい。ボリューミーというかグラマラスというか、VRXと比べると要所要所が一回りデカイです。
音はアメリカンらしいドコドコ風味。ほぼ純正なので音量は良識的です。
一回跨らせていただきましたけれど、アメリカンって何気恐いっすね^^;
その後、VRXに乗ってニーグリップ出来る幸せをかみしめました。
でもやっぱりポジションは楽ちんです。長距離に良さそうだなぁ

さて、今回のルートは秋田→角館→田沢湖→上小阿仁→秋田
ひと~りじゃ~ない~_a0095427_2061066.jpg

ひと~りじゃ~ない~_a0095427_2062613.jpg

山はまだ肌寒かったですねぇ。というか、今日は寒かったですね!
まぁ夜過ごしやすくて何よりなんですが。
今日は何組かマスツーのグループを見ました。やはり一人とは違う楽しさがありますねぇ
まだ不慣れなんでペース配分が分からなかった私です。
まぁ殆ど後ろをトロトロついて行っただけなんですけれどね

さぁ先輩のバイクライフがこれから盛り上がる事を願って、
今日はここまでとさせていただきます
by yumenoniziru | 2010-07-13 20:17 | VRXツーリング