人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何事~?

最近は学校(てか就活)の事とか、プライベートとか諸々含めて実家にいる期間が長くなりました。
実家の方の部屋もちゃんと住めるようにしなきゃぁなぁ

さて、先週末に寮に戻ってきたら、

あれ? ほとんどのバイクが残ってない……
いつも頑張ってるバイクが無いんだったら別に気にしないんですが
今回は普段埃をかぶってるようなヤツまで、タンクキャップとシートが外れててサビサビのやつがなくなっているんですよ

「……え!? もしかして誰か何かやらかしてバイク禁止令が!?」
(元々寮は50cc以上持ち込み禁止)

と ねぇ

でも次の日に一台帰って来てたんで大丈夫なんでしょうねぇ
今度寮管さんに聞いてみよう~




てか天気悪すぎでない??

いやがらせ~?
by yumenoniziru | 2010-11-09 23:12