人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年

明けましておめでとうございます!
前回、新年のご挨拶を付け加え忘れたので、今日改めてご挨拶させていただきます。

ギリ・アイルから丸一日かけてバリ島へ戻り、バリ島のクタで最終日まで過ごしました。
主にお土産を買いあさってましたねぇ。
評判が良かったもの、悪かったもの、様々です。
とりあえず、葉巻と男の象徴を象った栓抜きは評判悪かったです。

バリから一旦、タイのバンコクに戻り、そこから成田へ
バンコクの空港で「地元じゃまず食べれないし」とバーガーキングをがっついたらお腹を下しました。
更に機内ではずっと映画を見てて一睡もしてかったため、荷物をぐったりして待ってたら税関で別室に連れて行かれました。
いけない薬関係の検査だそうですが、もちろん自分はそんなのしてないので余裕です。

でもまぁその日は超大型台風が日本にいて山形新幹線止まってるし
じゃあ仙台に! ってことで仙台にいってみるも仙山線動いてねぇし

結局仙台の町をうろうろして高速バスで帰りました

寝不足、向こうと東北の気温差、日本に来てこんなにつまづくと思ってなかった落胆(?)など諸々により終止グロッキーでございました

日本では体験できないもの、見れないものを様々見てきました
思うことも多々ありますが、一から十までというと大変なので割愛させていただきます。

とりあえず、68kgだった体重が58kgに!
3ヶ月間で10kg減量に成功です
おそらくマレーシアでの断食生活が効いてるのかと

しかし、今は少し増えて62kgを行ったり来たりです。
これは丁度高校の時の体重と考えると、ベスト体重なのかもしれませんねぇ


それでは皆さん
今年もよろしくお願いします!
by yumenoniziru | 2012-01-04 10:36 | 海外