人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下準備 2

更にパーツを見ていきます。
と言っても、VRXに接続するパーツなんてそう幾つもあるわけではないですしね。
エンジンマウントも乗せてみなければ、乗るか分かりませんし。
下準備 2_a0095427_77637.jpg

いきなりの加工済み画像。
ウォーターパイプです。
シャドウとVRXのパイプを比べてみると、シャドウのが一回り太いようです。
しかも片方は先端がカーブをしてるため、若干ウォーターホースの取り回しが違ってきます。

今回VRXのラジエターホースを流用するため

シャドウ用のパイプも数cm切断し、VRXのパイプも先端をちょっとだけ(返しの部分まで)切断。
そしてシャドウの切れ端をVRXのパイプに被せます。
取り付け部から大体15cm(くらいだったかな?)に合わせて溶接!
溶接しなくてもかなりギチギチなサイズ感です


下準備 2_a0095427_765126.jpg

まぁ、穴は無いはず。


ちなみにウォーターポンプの穴サイズは一緒でした。
by yumenoniziru | 2012-02-24 07:21 | VRX750