人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクマンガ

部屋にある雑誌は9割バイク雑誌です。
最近はカスタム系の雑誌が増えてきました。

昔はもっと総合系(?)の雑誌を買っていたのですが



あとちょこちょことバイク漫画もあったりします。
「RIDEX」とか「My favorite bike」とか
バイクを大きいポジションに持ってくる漫画って不良物かレース物が大半ですよね

正直あまり水があわない・・・・・・

まぁツーリングとかそういう他愛も無い内容だったら、
続けさせるのも難しいんでしょうけども

でももっとガツガツしてないバイク漫画が欲しい
噂によると「ケッチン」とか「ジャジャ」というのがそれに該当しそう?


最近、アドレナリン出まくりの大スペクタクルな映画とかをさっぱり見なくなったなぁ
バラエティ番組も然り
ドラマなんて元々見ない

TVはDVD再生用か、BSの旅番組とかネイチャー系のドキュメンタリーしか見なくなった
あとニュースか

歳をとるってこういうこと?
by yumenoniziru | 2012-03-28 10:14 | バイク