人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改善点

エイプリルフールですね~
でも今年はそういう気分でないのでスルーです



走れるようになったVRX750ですが、まだ課題は山積みです。
・回転の落ち込み
少しアクスルを開け気味に加速すると、上手く吹けあがらないことが多々あります。
T君によれば二次エアを吸ってんでないか? とのこと。
インマニをちゃんと締めてなかったか、負圧の取り出し口をちゃんと閉じれなかったかですかねぇ。
MJ・SJ云々になってくるともっかいキャブを外す手間が出ちゃうんで、そうであって欲しい・・・。
あとアフターファイヤします。
そしてプラグが白いです。


・ウィンカー
なんかリークしてるっぽいです。
左は点滅が早くて、右は常備灯が少し暗め。
さてどうしたもんでしょうかね・・・・・・

なんかもっとあった気がするけど、まぁイイや!
それが表立ってきたらご報告!
by yumenoniziru | 2012-04-01 22:16 | VRX750