人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

積載

お久しぶりです。

突然ですが、積載についてお話しようと思います。
このブログをそこそこ見て下さってる方は何となくご存知かと思いますが、私のカスタムテーマにおいて
積載性って結構大きな比重を占めています。
その真価を発揮する、キャンプツーリングはめっきりご無沙汰なんですがねぇ。目的と手段が入れ替わるってやつですかね?

最近、私の目指す積載スタイルがはっきりしてきました。
アメリカンの積載といったら
積載_a0095427_21365278.jpg

(バイクブロスより)
まぁこんな風に乗せるというより積み上げてるという具合
ホームセンターの箱が鉄板ですよね
あと
積載_a0095427_21385552.jpg

こんなんもワイルドで素敵


しかし
積載_a0095427_21403925.jpg

積載_a0095427_21405584.jpg

積載_a0095427_21411232.jpg

最近流行のビッグオフ。
BMWのR1200GSが王道ですかね。HONDAのNC700Xも素敵。リーズナブルだし。
これです。このスタイルです。
パニア・トップケースのフル装備!
一見何てことないのに、涼しい顔して過積載。素敵です。
実物を見たことないのですが、ヘプコ&ベッカーのパニアなんてパニアなのに40Lのもザラみたいですし、どんだけデカいんでしょうねぇ。

まぁ、とりあえず 今こんなん目指してますのよ。

というお話
by yumenoniziru | 2012-09-29 21:52 | バイク