人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試乗

今日、T君が勤めるバイク屋さんで試乗会が開かれていたので、行って参りました。
何だかんだで、試乗って始めてです。

乗った車種は
CB1300
ハーレーの何か
オフ車の何か
の三台です。

ハーレーは正直、カウルが付いてるヤツ、足を投げ出すヤツ、スポーツスターという憶え方をしているので
正直何に試乗したのか未だによくわかりません。
どんな外見だったかも正直よく憶えていません。
カウルが付いてない、足を投げ出すヤツとだけ言っておきます。

そしてオフ車もたまたま近くにあったのを選んだだけなので、それが何だったのか憶えていません。

幼馴染(爽やかイケメン)と一緒に試乗会に行き、偶然居合わせた中学の同級生3人(内一人は高校も一緒)とT君の6人でわいわいガヤガヤやっておりました。


ぼくはとっても楽しい一日だったなぁ、と思いました。
by yumenoniziru | 2012-10-21 21:02 | バイク