人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果

今日は行って参りましたよ! 山形陸運。

まずは電話をしたところ
「金曜日は混み合うので、来る際は5時前くらいが」
とのことでしたの5時少し前に行ってみるもまだ検査中の様子。
事務的な電話って苦手……。

とりあえず建物に入って二階の検査官の事務所で用件を伝えて、待機することに。
数分後、検査官到着。
お忙しいところ申し訳ないです。

で、書類を見てもらった結果、

・1速のミッションギア比×最大トルク=パワーが計算できるので、シャドウとCBR1000Fのパワーを比較するように(さっき計算したところ大丈夫そう)

・外観図の追加。今現在は前方&左右の三方向のみの図面だけど、後方かあらのアングルも追加するように。

・オーバーハング(リアシャフトからケツまでの距離)を計って記すように。

・あと、これらの書類はもう一部必要になる。

など等のことでした。
何とかなりそうです。


ただ、この待ち時間にいっそ……と思い、
VRXのキャリアやら何やらを造っている最中ですのでそこがちょっと
不確実要素
by yumenoniziru | 2012-11-16 17:53 | VRX750 改造申請