結果
2012年 11月 16日
今日は行って参りましたよ! 山形陸運。
まずは電話をしたところ
「金曜日は混み合うので、来る際は5時前くらいが」
とのことでしたの5時少し前に行ってみるもまだ検査中の様子。
事務的な電話って苦手……。
とりあえず建物に入って二階の検査官の事務所で用件を伝えて、待機することに。
数分後、検査官到着。
お忙しいところ申し訳ないです。
で、書類を見てもらった結果、
・1速のミッションギア比×最大トルク=パワーが計算できるので、シャドウとCBR1000Fのパワーを比較するように(さっき計算したところ大丈夫そう)
・外観図の追加。今現在は前方&左右の三方向のみの図面だけど、後方かあらのアングルも追加するように。
・オーバーハング(リアシャフトからケツまでの距離)を計って記すように。
・あと、これらの書類はもう一部必要になる。
など等のことでした。
何とかなりそうです。
ただ、この待ち時間にいっそ……と思い、
VRXのキャリアやら何やらを造っている最中ですのでそこがちょっと
不確実要素
まずは電話をしたところ
「金曜日は混み合うので、来る際は5時前くらいが」
とのことでしたの5時少し前に行ってみるもまだ検査中の様子。
事務的な電話って苦手……。
とりあえず建物に入って二階の検査官の事務所で用件を伝えて、待機することに。
数分後、検査官到着。
お忙しいところ申し訳ないです。
で、書類を見てもらった結果、
・1速のミッションギア比×最大トルク=パワーが計算できるので、シャドウとCBR1000Fのパワーを比較するように(さっき計算したところ大丈夫そう)
・外観図の追加。今現在は前方&左右の三方向のみの図面だけど、後方かあらのアングルも追加するように。
・オーバーハング(リアシャフトからケツまでの距離)を計って記すように。
・あと、これらの書類はもう一部必要になる。
など等のことでした。
何とかなりそうです。
ただ、この待ち時間にいっそ……と思い、
VRXのキャリアやら何やらを造っている最中ですのでそこがちょっと
不確実要素
by yumenoniziru
| 2012-11-16 17:53
| VRX750 改造申請