人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

問い合わせ

先日から山形ではドカ雪です。
もう真冬の様相です。
しばらくしたら消えるんでしょうけどね。12月ですし。

ってかそうでなきゃ困る。


さて、改造申請ですが、結果を申しますと強度計算をする事になりました。
担当の方から計算例を幾つかプリントアウトしてもらったのですが

oh! って感じです。

さっぱり分かんない!

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

あ、そうでもない

と言ってしまえば語弊がありますが、
正確には
「計算例に則って要所要所を代入して計算すれば」
計算自体は難しくない。
って感じです。


ただ、あまり企業やなにやらに問い合わせた経験が無いため、必要な資料が揃うかが不安です。
こういう時はどうやるのがマナーなのか。
HPの問い合わせから?
それともメールで?
いや、しっかりと電話?

とりあえずさっきHPの問い合わせから問い合わせてみました。
ガクブルの戦々恐々っすなぁ・・・・・・。
by yumenoniziru | 2012-12-10 22:00 | VRX750 改造申請