人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ!

すっかりisaoさんのキャンプに感化され、自分も遠出したい欲が沸いてきました。
単純全開ですみません (゜-゜;)
で、どこ行こうかな~。北上したいな~。でもそんなに時間ないな~・・・・

そうだ! 秋田に行こう!

自分今週の土曜日が登校日で、月曜日が振り替え休日になっているのです。距離的にもぴったり!
あと秋田って何食い物あっけかな~(゜-゜)
・ハタハタ ・イナニワうどん ・キリタンポ 
もっと探してみますか~


そうだ! どうせなら一泊しよう!!

安宿を見つけるか。はたまたキャンプっていう手もありますね~ (´・ω・`)
一応キャンプを考えて、ネットでキャンプ場を探す事15分~
一泊2000円~4000円!? た、、、高くね!!?
1000円とかじゃないの!? ・・・・・・世の中なめ過ぎでしたかね?
ん~、それだったら安宿に泊まっても同じ。しかもそっちの方が断然荷物少ないし。

でも、キャンプしてみたいじゃないですか?  いや、してみたいんですよ・・・・自分。

もういっそ野宿しちゃうとか・・・・。河原とか・・・・砂浜とか
とりあえず一週間後の天気次第ですけどねw 
by yumenoniziru | 2007-05-08 19:23 | GN